したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

454ドラファンさん:2008/11/20(木) 23:19:26
◆ED
-5年やってもう一回コーチやりたい?
宇野:十分ってことはない。それは野球人としてはユニホーム着るのが一番やってみたい気持ちは十分あります。
-6年目7年目とやってみたかった?
宇野:それはやってみたかったに決まってるじゃないですか。それは思いますよ。
まだまだ常勝軍団でってね。ただ来年はどう変わるか、FAの件でいろいろな人数が
変わったりしてくるんでわからないですけど。若手がぱっと出てきたり。そういうのはコーチは見てたら楽しみですよ。
-それじゃ来年は解説者で・・・
宇野:5年間で変わってないことあるんですよw
-なんですか?
車に乗ったら必ず東海ラジオかついてる!。CD一枚も車の中にないw。
-球場で宇野さんに会うと「この前、大澤○○言ってたな」っておっしゃってくださいますもんね。
宇野:ついてるのは東海ラジオこれだけは変わってなかったね
-ありがとうございます。これだからちゃんと席が用意されてる訳じゃないですか?w。
-本当に5年間近くでご覧になってたわけで来年そのあたり解説で生かしてください、この選手はこうだったとか。
宇野:こうだったとかね。ベンチの中とかね、色々。
-ベンチの中とか聞いてきてくださいよ!w
宇野:くらーい!w。なんか暗いことしか覚えてないような感じがね。そんなことないんだよ強かったですからね。
-余計なこと言っちゃいけない空気を感じる?
宇野:空気ありますよね。雰囲気はね。冗談は殆ど通じないという・・・。
-それは取材してて一番つらいんですよね。
宇野:冗談言ってもしょうがないですよ。
-なんか選手やコーチにも聞いちゃいけないって雰囲気を感じるし。
宇野:選手も変なこと言えないなっていうを感じるじゃないでしょうかね。
-近寄ると逃げていきますもんね。
宇野:なんかね。選手もね。
-その辺りは来季、宇野さんが解説者として選手に近づいていって、監督にも
宇野:頑張りましょう!。
-頑張りましょうw。最後に解説者としての抱負を?
宇野:聴きやすい元気な放送をしたいです、それは。
-ベンチが暗いですから!。
明るくやりましょう。そういうことです、そういうことです、はい。
-是非来季よろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板