したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

436ドラファンさん:2008/11/07(金) 21:30:39
ドラワル CBC 7位:井藤 -=若狭アナ
挨拶 各自己紹介略
-落合英二投手ご存知?
井藤:はい知ってますよ。コントーロールがよくてパワプロとかで使いやすかったです。
ゲームがあるじゃないですか、あれで本当に使いやすい。
-大先輩に使いやすい。しかもゲームでw。落合さん一言どうぞ。
英二:いえいえ。しょうがないですよ。ユニホーム脱いでなければ顔合わせの初日に『井藤こっちこい』
というところだったですけど、ユニホーム脱いでよかったと思いますよ。嘘ですそんなのないですよw。
井藤:すみませんw。
英二:去年の決勝戦。名電に負けた試合。岡崎市民球場のライトの芝生で。井藤君の投球、見てたんですよ。
井藤:(覚えてますか?)はい、その時はピッチャー!です。
英二:投手ではどうかなと思ってたんですけど野手になって正解です。ドラゴンズ入ってきましたね。
-野手転向きっかけは?
井藤:投手で肩壊してそっからですね。
-ドラフト指名、気持ちは?
井藤:とりあえず嬉しいですね。やっぱちっちゃい頃からの夢だったので。
-セールスポイントは?
井藤:打撃です。(どんな打撃?)えーバットコントロールです。
-目指している選手、理想の選手が李炳圭と聞いたのですが。
井藤:はい。個人的に好きなんで。
-どんなところが?
井藤:構えとか全部が好きですね。なんか打つのがうまいんでそういう所が惹かれます。
-対戦したい投手は?
井藤:今年一緒に入った西(菰野、オリックス)。あの投手と対戦したいですね。
-交流戦とかで対戦したいですね。初めての西VS井藤結果は?
井藤:センター前でハハハ。(練習試合で対戦は?)2試合ぐらいしました。その時は僕が勝ちました。
-今、トレーニングは?
井藤:今はジムでトレーニングしたりあとはランニングしたりしてますね。
英二:ルーキーは春キャンプで見ると手の皮がむけてる。バット振ったほうがいいですね。
手の皮を厚くしといた方が打ち込みに負けない。悩んでテーピング巻いたりしてるので今のうちから。
井藤:そうですか。ありがとうございます。
-ドラゴンズで誰と会ってどんな話したい?
井藤:立浪さんですかね。やっぱミスタードラゴンズなんで野球に対する思いを聞きたい。
英二:僕も聞きたいです。肩書きがコーチですから下から聞けば必ず応えてくれます。
まぁ一番最初に挨拶行くべきだと思いますよ。荒木・森野じゃないです!w。あの辺は最後でいいですからねw。
とりあえず抑えるところは抑えろと「立浪・谷繁」。そこを抑えておくべき。
-荒木さん森野さん聞いてたらがっかりしますよw。本当に目の前通りすぎちゃったって風に。
英二:ええ、本当に素通りでいいと思いますw。
-将来どんな選手?
井藤:中心になる打者。クリンナップ打ちたいです。(09年の目標は)まず体作りです。
-ファンにメッセージを
井藤:今年から入団して本当に一所懸命頑張るのでよろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板