したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

432ドラファンさん:2008/11/05(水) 17:11:48
3時 ドラ情報 東海ラジオ 森アナ
秋季練習。朝から落合監督がナゴヤ球場に張り付きで若手野手をしごいている。
比較的黙って見て時より一言声を掛けるスタイルだけど、今日は朝から声が出ていまして
高校野球の熱血監督のように「ダメならユニホームを脱げ」と怖い。
見ているこちら(報道陣も)ヒソヒソ話になってしまうぐらいグランドの中はピリピリ。
来年守りの野球重視をもう一度とオーナー報告で言ったようですけど
非常にディフェンスという点でたくさんの言葉を若い野手に掛けていました。

残念なお知らせ 戦力外通告が行われまして 球団の正式発表はこのあと行われると思いますが
森岡・高江州・普久原・小山4人に戦力外通告が渡されました。
井手編成担当に話を聞きますと
森岡と高江州は12球団合同のトライアウトを受ける。
普久原は球団職員として記録部で来年活躍する。
小山は球団職員のブルペン捕手として来年チームの支えになるということを言ってました。

12球団合同トライアウトは2回
最初の11日横須賀で行われるトライアウトに森岡が「参加したい」と言ってまして。
2度トライアウトがあるんですが本人は「一度しか受けません。トライアウトまで
監督に一緒に練習していいと言われましたんで言葉に甘えてトライアウトにしっかりとした
調整をして万全な状態で臨みたいと思う。プロ以外で野球をやる気はもうありません。
トライアウトがだめだったら野球をやめます」
甲子園を沸かせ立浪二世と言われた男がついにドラゴンズを去る日が来てしまった形で
ちょっと寂しい気持ちになってしまった。
なんとか他のチームでやるチャンスがある選手には頑張ってほしい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板