したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

425ドラファンさん:2008/10/30(木) 20:42:50
ドラワル CBC インタビュアー:久野アナ
野本圭
-こんばんわ おめでとうございます どんな気持ちですか?。
野本:ありがとうございます。とても嬉しく光栄に思っております。
-憧れのプロ そしてドラゴンズについては?
野本:あ、もう嬉しいの一言です。
-意中の球団のひとつ?
野本:はいそうですね。
-駒沢大と日大、日通とホンダでライバルの長野選手と仲がいいようですね?
野本:はい
-その長野さんがロッテでこれはちょっと残念でしたか?。巨人の長野、中日の野本で戦いたかった?
野本:はい、そうですね。
-三拍子そろった選手ということでその中で打・走・守どれがいい?
野本:僕は打力で。
木俣:打撃が素晴らしいと聞いてます
野本:本当ですかありがとうございます。
木俣:来年は森野センターやってましたけどサードに戻すと落合監督言ってますから
センターが空くんですよ。センターで一年目からレギュラーの可能性十分。
そのつもりでオフからキャンプで全力でプレーできるぐらいに体を作ってほしい。
野本:はい、わかりました
-即戦力で期待してますが?
野本:光栄に思ってますし期待に応えられるように頑張っていきたい。
-国際大会色々経験してますね?
野本:はい、おかげさまで。財産になってます。
-彼女もお喜びでしょう
野本:はいそうですね。あ、違います。いや喜んでくれると思いますw。
-いいんですよw本音でお話しましょう。名古屋は?
野本:やっぱり中日ドラゴンズってのが一番にありまして。街はちょっとまだわからないんですけど。
-とても住みやすいいい街ですよ。綺麗な女性も多いですし。歳とった女子アナにだけは気をつけてくださいw
まな:歳とった!?すみません。私、31歳のCBCの青木というアナウンサーですが。久野さんあとで覚えておいてください。
-野本さんあなたがドラのユニで活躍されるの期待してますので絶対入ってください
野本:はいよろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板