したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

423ドラファンさん:2008/10/30(木) 20:30:25
ガッツだ!ドラゴンズ 東海ラジオ
伊藤準規 インタビュアー:北山アナ
-待ち3、40分時間長く感じた?
今までで一番長く感じました。w
-表情はマウンドに投げるより緊張していたと感じたけど?どんなこと考えてた。
(緊張)それはありますね。一番は指名してほしいって気持ちが一番だったけど30分長かったです。
-指名なかったら『まずいじゃん』って思いますよねw?
思いますねw
-2位はいい評価と思うが?
うれしいです。(聞いた瞬間は)上位指名で本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
-プロに行きたいとご両親に話した時は?
親もプロに行ってくれということだったので『頑張ってくれ』といわれましたね。
-ドラゴンズで両親はどんな反応?
少ししか話す時間なかったんですけど、よかったねと言われましたね。
-帰ってからどんな話する。
やっぱり今までありがとうというか感謝の気持ちを伝えます。
-丹羽先輩(オリックス)からプロの厳しさってことでどんな話を聞いてますか?
自分の想像するよりも厳しいと聞いてるので、本当に相当厳しいと思うんで
それぐらいの気持ちを持って頑張っていきたいです。
-ドラは練習厳しい。春のキャンプは約10時間だが?
長いですね。いいですね、はい。
-練習量で自信は?
体力には自信がある。でも今の体力じゃ全然だめなので更に体力強化してやっていきたい。
-スカウトの中原さんとはどんな話をした?
肘のことで焦らずやっていけと言われた。肘はもう完治しました大丈夫です。
-チームメートにどんな言葉を送りたい?
肘を痛めたり迷惑かけてきたのでその時も『お前いなくても俺らでやっていけるから』
と声を掛けられたり本当にそのときは涙が出るぐらいのことだったんですけど。
チームメートには感謝したい。
-ナゴヤドームでも見守ってくれますよね?
はい、心強いです
-東海ラジオですが YES/NOクイズ 一年目から活躍する自信があるYESかNOか?
YES!

野本の声 記者会見
「日本通運の野本圭です。本日は中日ドラゴンズから1巡目指名を受けてとても光栄に思っています。
ただ今は僕の中で日本通運でプレーしてますんで大阪であります日本選手権に向けて日々頑張ってるところです。
でも、今日は凄い楽しみにしてましたし今は幸せな気持ちでいっぱいです。
明日からはチームに戻り日本選手権優勝に向けて頑張りたいと思います」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板