したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

398ドラファンさん:2008/08/18(月) 23:34:52
ドラワル インサイド・ドラゴンズ CBCラジオ 井端 要約
-お元気ですか?
井端:元気です。
小松:元気か?本当に昨日見てたけど元気なさそうに見えたぞ。
井端:昨日ですか。いや勝てばいいですw
小松:あと少しだから頑張ってよ。
-小松さんにはそう見えたかも知れませんけど一番になって伸び伸びやってるように僕には見えるんですけど。
井端:小松さんの言うとおりちょっと死球からおかしくなったですけど。大丈夫ですけど。
ちょっとおかしいなと思ってはやってましたけど。一日空けば明日からはもう大丈夫です。
-相当痛そうでしたね。
井端:痛かったですね、久々に痛かったですね。病院いったりはしてないですけど。
ちょっとわき腹だったので痛かったですね。
小松:無理しちゃ肉離れしちゃ大変だからね。
-8年ぶり先頭打者本塁打。初球狙っていた?
井端:そうですね。たまたま高校野球試合前に見てたら。先頭打者本塁打が2試合ぐらい続いたんですかね。
ちょっと僕も打ちたいなと思ったので。こそっとコーチ陣には言ってたんですけどね
『今日初球に本塁打打ってきます』って。
-予告本塁打ですか?
井端:いや、打てるとは思ってないですけど。初球1・2.3で振ってくるとは言ってたんですけどね。
-チーム37イニングス無得点。
井端:もっと点取れなかったときありますから大学時代に。そんなもん全然ですよ。もう2試合ぐらい
完封されたことありますから。0点でも9点取っても負けは負けなんで気にしてないです。
-ベンチの雰囲気はどうだったですか?
井端:そうでもないですよ。あんまり変わらないですけどね普段と。
-バッターボックスの打撃見てるとみなさん、やらなきゃという責任感が見られたと思いましたが?
井端:それはみんなあったと思いますけどそこまで落ち込むこともしなかったですけど。
若狭:逆に誰がタイムリー打ちそうだとか予想みたいなことしなかったですか?
井端:ハハハそれはないですけど。まぁクリンナップが打つのが理想とは思うんですけど。
-オレが止めてやるという気持ちはありましたか?
井端:さらさらないです。どちらかというとランナーで帰りたかったです。
-昨日負ければ借金生活。プレッシャーはなかった?
井端:これといってそんなのなかったです。
-李炳圭さんのタイムリーで久方ぶりに得点しましたがいつも以上に沸いたってことはないですか?
井端:至って普通だったです。どちかかというと勝ち越した本塁打(ウッズ)の方が騒いだような気がしますけどね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板