したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

392ドラファンさん:2008/08/10(日) 19:30:31
ガッツナイター最前線 東海ラジオ 森アナ
今日のドラゴンズ一軍の情報

まず落合監督は自分達のチームについてですが。
オチ「今、出ている選手の殆どはレギュラーじゃない。先発メンバーで出ているだけだ。
レギュラーというのは3、4年自分達のポジションを守り続けてはじめてレギュラー。
その辺を皆さん履き違えないでほしいな」
オチ「みんなで若手を使え使えと簡単に言うけれど。この世界は与えられるのではない。
勝ち取る世界だ」といっておられました。

というわけで堂上直倫選手。残念ながら一軍登録抹消ということになりました。
恐らく、李炳圭選手が今日は勝ち越しタイムリーをウエスタン・リーグで放ちましたが
一軍合流になる予定です。

そして前回。プロ初セーブを松山で挙げた浅尾投手ですが
浅尾「フォークやスライダーをもっと磨いて決め球を作りたい。
ストレートの指の掛かり。パームが抜け球がすくなるなる。こういった春先から
よくなった部分はあるけれど。やっぱり決め球がまだまだ自分の課題ですね」と
いうことを今日話していました。
そして最後に行くということに関しては。浅尾「中継ぎと同じ気持ちで行っては
いるんだけど、やっぱりちょっと違う責任感も感じましたね」こんなことを言っておりました
8月セーブ量産してほしい浅尾投手です。

そして一軍登録抹消されておりました吉見投手なんですが嬉しい情報です。
しばらくキャッチボールと調整だけだったのですが、明日久しぶりにブルペンに入るという
ことで復調の兆しを見せております。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板