したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

379ドラファンさん:2008/07/14(月) 19:58:26
ガッツナイター最前線 東海ラジオ 村上アナ
先週のこの時間には選手間投票でオールスター3人選出というニュースをお伝えしましたけど。
今日監督推薦の選手が発表されまして中日からは川上・和田・吉見の3選手が選ばれております。

川上「ガッツポーズをこの場面でするのかというぐらいのところでしてみたい。
オールスターなので気合入れて全力で行ってるというところを見せたい。」

和田「大きな舞台に出られるのは光栄。結果を気にせずフルスイングをしたい」

吉見「自分が選ばれるとは思ってなかった。出たいとは思っていたけど、聞いたときはマジで?
と思いました。こんな投手もいるんだと思わせたい」

とそれぞれコメントを発表しております。

(旭川からの大澤レポート 村上アナが読む)
ドラゴンズは今日、旭川へ移動しまして夕方から全員練習を行っています。
通常ですと先発投手と野手は若手だけかなというところだったのですが今日はウッズ・立浪を
含めて全員練習ということです。

今日、清水昭登録抹消されております。
一軍に帯同してるネルソンが明日登録されるのではないかという話ですが。

腰痛でここ2試合スタメンから外れている和田「徐々に腰の方はよくなってきました。
巨人戦に合わせての調整?今はそのつもりで練習してます。今日は打撃練習する場所がないから
明日打って守ってみないとわからないけど」
と話しておりまして明日からはスタメンで出場すると思われます。

ドラワル CBC 若狭アナ
オールスターの監督推薦限定の発表がありまして
今回でオールスターゲームファン投票でドラゴンズの選手選ばれたのは一人もいませんでしたが。
先日、選手間投票で荒木・井端・ウッズの3人が選出されております。
そして今回監督推薦で3人。川上・吉見・和田の3選手が選ばれました。
(以降録音肉声)
初出場:吉見「自分が選ばれるとは思っていなかったんでびっくりしてるのが。出たいなとは
思っていたんですけど。え?マジで?とは思いました。対戦できる打者と1球1球楽しんで
いきたいと思います」

6回目:川上「全力で。オールスターなのにも関わらず気合入れて全力で行ってるところを
見せたいと思っています」

両リーグ出場:和田「思い切って振ることがファンの方が喜んでくれるかなと思っているので。
結果を気にせずにとにかくフルスイングできたらいいかなと思っています」

中に日は荒木・井端・ウッズ・川上・吉見・和田の6人で。6人というのは球団別で
阪神・西武・中日が最も多いということでドラゴンズ流石6人選ばれたということですね。

(北海道・旭川で取材に当たってる宮部アナ 今日の様子)
スタルヒン球場で先ほど練習が終わりまして、そのあとチームの方も帰ったのですが。
谷繁と新井選手は宿舎まで歩いて帰るということでタオルをハチマキ代わりにして球場を歩いて
あとにしましたので。なんか沖縄キャンプの頃じゃないですけど。
この北海道を巨人戦をひとつのきっかけにしてリフレッシュしないというそんな練習になりましたね。
あと山本昌投手がブルペンで投げてますんで明日、
(明後日の)チェンと共にこの巨人戦やってくれるんじゃないでしょうかね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板