したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

378ドラファンさん:2008/07/14(月) 19:53:53
ドラワル CBC インサイドドラゴンズ:井端 久野アナ=-
-旭川ですね?今日ナゴヤは36℃まで言ったんですけど?旭川は?
井端:天国です。(今日練習して)汗ひとつ出なかったです。
彦野:広島から見て随分良さそうだけど?
井端:体ですか?(彦野:体じゃなく打撃だけの話)そうですね。ちょっとヤクルトは体の方が
ピークに来てたので。本当だったら2本ずつぐらい出た感じだったですけど。
まぁ今日休んだというかだいぶ抜けてきたので明日からは大丈夫だと思います。
彦野:今日はおいしいもの食べて涼しいでしょうけど、怪我せずに頑張ってください。
<ここからQ9>
-スタメン復帰。足はもう大丈夫?YESでいいですか?
井端:YES。もう大丈夫かなって思いますね。一回張ったときにちょっとまずいかなと
いうのがあったのですけど。その張りが取れたら、ほぼ全開でいけるんじゃないかと思いますけど。
-10日カープ戦4安打3打点。ヒーローインタビューの内容も考えていた。
井端:NO。正直、連敗れてましたし広島市民だったのでもつれるだろうなと思ってましたので。
-7−0になってもちょっとずつ返されてちょっとまずいぞという雰囲気になりました?
井端:7−5になった時点でもう追いつかれたも同然という雰囲気にはなったんですけど。
まぁ追い越されなかったのがよかったかなと。
-広島・ヤクルトもクライマックスシリーズ進出が掛かると粘っこいなと思った?
井端:迷ってYES。粘っこいのか、うちが粘っこくないのかわからないですけど。
この辺はやってる方よりか見てる方がわかると思いますけど。
-昨日、阪神対広島も見てたのですけど広島が投手陣も整ってきたしちょっと怖さを感じてるんですけど?
井端:怖さというより上がいるんでね。2チーム。なんとか上を引きずり降ろさないと
いけないなという思いが強いですね。
-中2日先発吉見はびっくりした?。
井端:NO。なんとなく。あるなってのは僕のロッカー隣なんでなんとなくあるなってのはわかってました。
-疲れてませんか?吉見さん見ててかわそうなんですけど大丈夫かな?
井端:ええ、若いんで大丈夫だと思います。
-旭川では二岡選手に会えなくて残念だ?(北海道シリーズから一軍といわれてたが見送り)
井端:NO。そうですね。怪我したときから電話ではたまにしゃべってたので。大丈夫です。
-井端さんは交友関係広いですね。結構、電話でしゃべったりする仲でもあるんですか?
井端:ふくらはぎなので僕もふくらはぎ痛かったので。そんなにしょっちゅうじゃないですけど。
-今回のことで電話でなんかお話はされてません?
井端:今回ですか?今回はしてませんw。
-週末阪神戦まだまだ諦めてないぞというプレーをファンに見せる?。
井端:YES。全然諦めてないですよ。阪神と同じぐらい勝って直接対決で全部勝てばいいわけなんで。
ただそれだけかなというぐらいで。気持ち全然切れてないですよ。チームメートは聞いてないですけど。
僕は全然楽しいなという感じですよね。楽しいといったらあれですけど。
まだまだ全然普通に行けるなという感じですけど。
次の三連戦。三連敗食らいましたので3連勝して甲子園に行きたいなと思います。
-旭川の熱心なリスナーがいるんですけど井端さんは初めてと思いますが街の印象どうですか?
井端:僕、初めてですね。夏休み限定でホームグランドにしたいなというぐらい。
こんなところにいたらストレスもないだろうというところですね。
-明日以降のびのびプレーしてください
井端:はい頑張ります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板