したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

375ドラファンさん:2008/07/07(月) 19:29:43
ドラワル CBCラジオ 若狭アナ
オールターゲームのファン投票と選手間投票での出場者が発表されました。
残念ながらドラゴンズからはファン投票での選出は一人もいませんでした。
ただ選手間投票で荒木・井端・ウッズ選手の3人が選ばれました。

荒木「そんなに凄い成績を残してるわけでもないのに。そういう風に見てもらってると
思うと自信にもなりますし、うれしくもなります。まだ1回しか出たことないので、
ちょっとやっぱり凄いところでまたできるんだなという気持ちです」

井端「途中に怪我もあったりしたにも関わらず、選んでもらったのは本当にうれしい
です。やっぱいいプレー魅せたいと思いますし。球宴ならではのプレーを魅せたら
いいかと思います」

ガッツナイター最前線 東海ラジオ オールスター選手間投票選出コメント
荒木「いつもやってる選手が選んでくれたというのはとても光栄。自信にもなります」

井端「途中怪我もあったにも関わらず選んでもらったのはとても嬉しい。
怪我はだいぶよくなってきた。球宴ならではのプレーを特に守りで魅せたい」

ウッズ「本当に光栄。とにかくセリーグチームが勝つように。ピンチヒッターでも出して
くれたら精一杯やりたい」

ドラワル CBCラジオ 若狭アナ
2軍は今日はお休み。一軍は正午からナゴヤドームで練習がありましたが
その正午前、なんと朝、9:30にナゴヤドームに姿が現したのがウッズ。
打撃練習、ランニングなどで汗をびっしょりかいておりました。
「ストレートのタイミング。打つときに少しずれがあるのでそれを調整したかった」
ということなんです。昨日安打1本ありましたけど3三振だったといういことで
今日は休日返上の打撃練習でした。原因は「交流戦のあと4日間オフがあった。
あの時に少し打撃のタイミングがずれはじめた」という話をしてました。

その他今日は立浪兼任打撃コーチもいて結構、主力選手もいました。

投手は川上・岩瀬・清水昭この辺はお休みだったのですが
明日先発が予想される佐藤充投手も練習しておりました。「二試合連続ファーム
で完封しているので手ごたえはいい。とにかく、この前の(今季初登板)ピッチング
の経験を生かして、いつになるかわかりませんがなんとか結果を出したい。
長いイニングというよりも一人一人ひとつひとつアウトをとっていくことです」
というように話していました。

森コーチに色々話を聞いてみたのですが。
「やっぱりまだまだ吉見を前(先発)にするのかチェンを前にするのか。
この辺りは当面、見ていかないとわからない」という話はしてましたね。

ドラワルその他
・ドラワル川柳 今日の編集長大賞 『福留よ 今のドラ見て 何思う』
若狭:ドラゴンズの状況はご存知なんでしょうかね?
英二:かなり知ってますよ。あいつは。この前電話でしゃべったんですけど。ええもう!。
本当に。どこで調べたんだというくらいに。

・明日佐藤充投手先発の可能性 CBCドラゴンズナイター スタジオ担当が占部アナウンサー。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板