したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

374ドラファンさん:2008/07/07(月) 19:29:09
ドラワル CBCラジオ インサイドドラゴンズ 井端 -=久野アナ 英二=落合英二
英二:いばちん大丈夫?痛いんじゃないまだ?
井端:大丈夫ですよ。
英二:奇跡的な治り方だし、大阪から帰るあれを見るとよっぽどかなと思ったんだけど?
井端:最初は二ヶ月か三ヶ月は掛かるのかなと思ってましたけど。
英二:無理しないでっていうか、チーム状態があれだから頑張ってもらいたいんだけど。
井端:本当は行きたかったんですけど。人工芝で動いてなかったんで。練習中に動いたら
張ってしまったので。まぁ土のグランドからにしようかなと思いましたけど。
-広島は土のグランドなんで明日からってことはありますか?
井端:明日から行こうと思ってます。
-先週も『無理しないでって』言ったにも関わらず、翌日(二軍)出てますって・・・
若狭:翌日僕、福岡行くってびっくりしました。
-井端さん人驚かせるの好きですね
井端:あの時はまだ確か東京にいたと思います。急に行けということなのでそのまま福岡に飛びましたけど。
-いずれにしても無理はしてもらいたくないですけど、広島戦辺りで?
井端:そうですね。もうこれ以上負けられないんで。
-無理しないでという気持ちと井端さん何とかして、ここまで来ちゃったよという気持ちがあるんですけど?
井端:なんかひとつ噛み合ってないというのはTV見てたり戻ってからの2試合で感じたので
何かしら試合に出たら変えて行きたいと思いますけどね。
-選手は一所懸命やってますよね
井端:やってますね。それは伝わってきますし。強いていったら僕がずっと気になってた
のは、あんまりマウンドに誰もいかないなとか、そういう野球以外のことじゃないかなと思いますけどね。
-井端さんがいたら励ましたりしてね、ちょっとその辺りが気になったんですか?
井端:そうですね。守ってる方は何ができるかといえばしっかり守ることと
声掛けることぐらいしかできないんで。そういうところまずやって。
あとは打つ方は次の打者に託すことしかできないと思うので。
-球宴出場おめでとうございます。
井端:ありがとうござます。
-他の選手から嫌われてるとおっしゃってましたけど、見事に他の選手から選ばれましたね
井端:うれしいですね。打つ方は限られてるのでいいプレー魅せたいですね。
守りのほうで。打つ方は目立つ球宴だと思うので、できればそういう打球が飛んできたらいいと思います。
-荒木さんも選ばれた。アライバで中日の二遊間は凄いというところ魅せてほしい。
井端:できれば2人でいいプレーを見せたいなとは思いますけど
若狭:差しつかえなければ井端さんは選手間投票で誰を投票したんですか?
井端:僕はコンビで考えて二遊間で投票したので広島の東出、梵に投票しましたけど。
一同:へえええええ
-東出選手とか確かにうまくなったと思うのですが井端さんからご覧になっても広島コンビはいい?
井端:はい、うまいですよ。単発で考えると違う選手も考えたんですけど。
二遊間で考えて今回入れたんですけど。広島は辺りが完成度高いかなと思いますけど。
若狭:これ2人聞いたら喜ぶでしょうね。明日(対戦)言わないほうがいいでしょうねw。
-では無理はしないで頂きたいけど是非雄姿見せてください
井端:はい、ありがとうござました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板