したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

369ドラファンさん:2008/06/29(日) 19:08:44
ドラゴンズナイター最前線 CBCラジオ 伊藤アナ
選手の皆さんも11:00頃に球場にやってきて、早々に「こりゃ無理だな」という
感じだったようですね。丁度、球場入りする直前に中止が発表されまして最初から
屋内で練習するという予定通りの行動となりました。

投手もブルペンに何人か入り、そして野手も横浜スタジアムに併設されている
屋内練習場で打ち込んだりしまして、軽く汗を流したという感じですね。

小池 中でも注目されたのが2番の小池選手。横浜は古巣との対決でしたよね。
結局2試合無安打に終わっちゃったんですよね。最初の試合で三塁強襲の安打
となるのかな?という当たりがエラーと記録されてしまったのですが。
小池「残念でしたね。あれが安打になっていれば流れが変わったのかもしれませんが
相手の相川さんも僕のことよく知ってるし、次の機会に打ちますよ」ってことを
言っていました。同じリーグですからいつでもまた顔が合いますからね。

谷繁 正直、まだわき腹の方が万全ではないようでして「うーん恵みの雨とも
いえるかな。現在は息をするのもちょっと気を使うような感じ。足とかだったら
動かさなきゃいいんだけど常に動いてる場所なんでね、わき腹は。その日の状態を
見てみてみないと出場できるかどうかわからない」ということです。

いよいよ来週から阪神戦。中村紀選手も「明後日からが大事だね」って言って
まして「とにかく何勝何敗は首脳陣が考えることだけど。我々選手は来た球を
しっかり捕る、来た球をしっかり打つ。その積み重ねで、後の結果は時の運」
とそんな風にいってました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板