したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

354ドラファンさん:2008/06/23(月) 20:05:07
ドラワル CBCラジオ アナ
今日は10:00二軍練習がナゴヤ球場でありましたが、一軍の若手選手は
この2軍の練習に参加しています平田・岩崎・藤井・新井この選手は一軍の
選手ですけど練習に参加しておりました。
明日からの鳴尾浜のタイガース戦ウエスタンの試合にどうやら出るようです。

明日のウエスタンのタイガース戦なんですもうひとり出る選手がいます。
谷繁選手。鳴尾浜に行く模様です。「わき腹の状態はいいです。試合にでるから
鳴尾浜に行くんです」と話してました。
(久野アナ:安藤とか金村とかファームで今、投げてるんですよ。偵察も兼ねてw)

そして復帰が早くなっているのは右手親指を故障した李炳圭選手なんですが
腫れが一週間前はあったんですけど腫れが引いておりまして一昨日からマシン打撃
を再開しております今週末の横浜に一軍に帯同する模様ということです。
日に日によくなってるということですね。

そして鈴木投手なんですが20球を3セットという投球練習をずっとやってるん
ですけど。今日もブルペンでキャッチャーを立たせた状態で非常に腕の振りが
よくなっているので、焦らずじっくりと治しては行くんですが7月中に戻りたい
ですと話していました。

小田捕手心配ですが午前中にナゴヤ球場に姿を現しまして酸素カプセルに入った
あと午後名古屋市内の病院で精密検査ということでこちらは足ひきずっており
ました。走れる状態じゃありません。歩くのがやっとです。
ただドラワルリスナーの皆さんには「大丈夫です心配しないでください」
という言葉を残しております。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板