したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

346ドラファンさん:2008/06/19(木) 18:45:00
ドラゴンズナイター最前線 CBCラジオ 古川アナ
ドラゴンズは一昨日・昨日と北陸で埼玉西武にニ連勝を挙げました。
今日・明日は試合がなく、明後日の土曜日から交流戦最後のカードです。
千葉ロッテとナゴヤドームでニ連戦です。

さて今日は左足の故障で登録を抹消された井端弘和選手の最新情報をお知らせします。
井端選手は日曜日のオリックス戦で左足を故障し。翌、月曜日に登録を抹消されました。
2004年開幕戦以来続いてきた連続試合出場が637試合でストップとなりました。

今日はトレーナーに患部のマッサージを行うためにナゴヤ球場に訪れた井端選手
にお話を伺ってきました。

こだわり続けた連続試合出場がストップしたことについて語る井端選手です
井端「残念ですけど。今後の野球人生できなくなるよりかは。潔く変わってまた
1からやるつもりではいますけど。いつかはこういうときが来るとは思っていた
のでまぁ悔しくないといったら嘘になるんですけど、悔しいですよ」

毎週、月曜日の『ドラゴンズワールド』に出演なさっている井端選手。当初「10日
で戻る」と話してくださりましたが、常態は厳しいようです。ドラワルのリスナー
から『早く戻ってきてほしい』とか『この際ゆっくり休んでほしいです』といった
応援や労りの様々なメールやFAXたくさん寄せられてきています。
井端「いや本当にありがたいですしね。正直なところ早く戻りたいですよねやっぱり。
阪神とこれだけ離れてますし阪神に追いつくためには7月の頭に(直接対決)ありますんで
なんとかそこまでに戻りたい気持ちがありますし。だから今は体と相談しながらと。
ファンのみなさんのおかげでファン投票一位なんで、なんとかオールスターまでには
間に合わせたいなとそこが最低ラインで。
(心配してるファンに何かメッセージがあれば?)
無理をせず一日も早く戻りたいんで。まぁオールスターには間に合うんで。
ファン投票の方よろしくお願いしますといいたいですね、はい(冗談っぽく笑う)」

首位阪神追撃のためには井端選手の存在は欠かせません。ゆっくり怪我を治して
万全の状態で復帰してもらいたいですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板