したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

341ドラファンさん:2008/06/16(月) 19:59:07
ドラワル CBC
・オープニング
久野アナ:私だけじゃございません、私の周りの熱狂的なドラファンみんな言っております。
『最近のドラゴンズ野球がつまんない、面白くない、例え勝ち試合でも面白くない』
英二:打ち合いの方が面白いでしょ野球っていうのは。7−8が面白いとかね。
久野アナ:昨日の阪神なんか。負けたって面白いでしょ。
英二:そりゃやっぱり打つからでしょ。今のドラゴンズあんまり打ってませんし
点の取り方も面白くないでしょ。本塁打はわーと沸いて終わりですから。
チャンスでぐるぐるぐるぐる返す方が盛り上がれる時間は長いしそういう風にファンの
方は取られるんじゃないですか。
・井端故障ついて
英二:ファームの方ですよね、やっぱ野手の方が育ってきてませんよね。
それがやっぱり球団は考える時に来てるのかもしれせんね。
・トレード 小池獲得ついて
英二:これだけ怪我人が多いからあれなんですけどファームのね。堂上剛とか
あの辺が出て来いって!。僕にいわせれば。選手が伸びてないのか球団の体質か
わかりませんけど僕はね選手にねもっと頑張らなきゃいけないって言いたいですね。

・井端選手ののメッセージ インサイドドラゴンズ2008 理療のためお休み
『今日は楽しみしていたリスナーの方申し訳ありません。治療検査のため
お休みさせていただきます。一日も早く元気な姿をファンの皆様に
見せられるよう頑張ります。自分としては27日の横浜戦に戻ってくるつもりです。』
(交流戦終わって6月27日横浜戦からセ・リーグとの戦いが始まるが10日で戻る
との気持ちのようです)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板