したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

333ドラファンさん:2008/06/10(火) 23:07:06
ガッツナイター最前線 東海ラジオ 村上アナ
今日のドラゴンズの動きなんですが、実は、李炳圭選手昨日ゲーム出ませんでしたけど
今日病院に行って右手に故障発生ということで登録抹消。田中大輔捕手も登録抹消
なんですけど、平田と金剛が福岡の方へ向かいました。

鈴木孝政:一言言っていいですか?入れ替わり凄いあるでしょ。で、若い人どんどん
入れ替わりますよね。いたかなと思うといないし、いないかなと思うとまたすぐにいると。
あのね、もうちょっとね。監督に「使わないといけない」「こいつは置いて置こうかな」
「チャンスをやろうかな」とそういう印象を与えるインパクトのあるプレー。
それを是非注文しますよ。

毎年ですね。去年も交流戦の時に物凄い入れ替えですたもんね。

鈴木孝政:我々見ててドタバタしてるんかな、というときもあるしね。
今のレギュラー壁が厚いですよドラゴンズ確かに。でもそういうこと一切考えないで
チャンスはいっぱいもらってるんだから。2,3日いて消えちゃうとか
そういうことないように「よしもう一回使おう」と監督をもっと困らせなきゃ。
是非そうしてもらいたいですね。そうしたら見る人の目もまた光ますよ。

逆にそういう力が出てくればチーム勢いつきますもんね。

鈴木孝政:そうですよ。レギュラーの人だって安泰してるわけじゃないんですから。
やっぱりちょっと脅かさなきゃないと。そうすれば、もっともっと
強くなっていきますよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板