したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

331ドラファンさん:2008/06/03(火) 19:42:49
ドラゴンズナイター最前線 CBCラジオ 西村アナ
千葉はまさかまさかの雨でしてこちらの方台風が近づいているんですよね。
海上の方に反れていますので明日以降はどうやら影響なさそうなんですが
今日は昼からずっと雨降ってました今もまだ雨です。少し寒くなってきましたね。
今日は野球日和ではないということで早めに14:20分中止が発表になりました。

そのあとドラゴンズの選手達は屋内練習場に移りまして軽めの調整およそ
2時間もうまもなく練習終わるかなというところなんですけど。

今日先発の予定だった小笠原投手。そして明日先発予定じゃないかと言われてる
山本昌投手とか吉見・チェンあたりが今日は30分ほど屋内練習場で動いたあとに
どうやら小田捕手らと共に千葉マリンスタジアムの方に移動したようなんですね。
ですからそちらの方で投球練習を行っている模様です。

野手の方は土日週末の西武戦でちょっと体を痛めたんじゃないかと思われていた
中村紀・井端選手ですが。
井端は自打球を左すねに当ててということだったんですけど。井端に話を聞くと
それが「ふくらはぎだった」そうなんですね本当は。
「まだ、若干痛みはあるんだけど練習をするとか試合をするという部分で支障は
ないですよ」と話はしてくれましたので明日以降のロッテ戦でもきちっと
先発出場してくれるかなと思います。

そして今日は落合監督。非常に饒舌に話をしてくれまして、明日の先発メンバー
の一部明かしてくれまして。
井上選手が明日スタートから出るということなんですね。
だから「井上今日はちゃんと寝とけよ」なんて話をしてましたね。

明日以降6連戦になってしまいますので先発投手がやりくり難しくなりますが
明日以降の試合も是非みなさん注目して頂きたいと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板