したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

32ドラファンさん:2008/01/21(月) 20:00:13
2クール ドラ情報 東海ラジオ
午後16:00から立浪、井上、井端、荒木、英智が中村日赤病院を慰問
なごやかトークショーを行い、入院患者などから質問を受けつけた。
おもしろいですね。ファンは何言ってもいいんで・・・。
立浪さんに質問が集中
おじいさんA「立浪さん私のせがれはあなたほど金は稼げない。ひとつ
私は今の監督が、気になる!。あなたにやってほしい」
おじいさんB「日本一になってアジア一になったけど何かひとつ足らない。
私の掴んだ情報では今の監督は今年いっぱいだ。来年からは頼む!」
質問というより願望に
質問は子どもが多く「いつぐらいからプロ野球選手になりたかったんですか」
とかわいらしい質問になった。
英智「大学まで僕はプロ野球選手になれると思ってなかった」
井上「近藤真一さんを見てプロになりたいと思った」と答え楽しい30分。
その後は各病棟を選手たちが慰問。立浪からTVを贈呈。
小児病棟は病気で入院している子どもが小学校に行けないので
普通の病室の1/3ぐらいの大きさのところで病院の中で授業を受けてる
そこにTVが設置され授業・娯楽に使う。
子どもさん以外もお父さんお母さん、看護士さんも大喜び。
立浪「毎年僕らが苦労してる苦労は、ここに入院してる子どもたちを見ると
苦労じゃないと思う。ここまで選手たちが来て皆さん喜んでくれるので
僕らも力になれればいい。僕らを見て一日も早く退院してくれればいい。
それだけが願いです」
初参加の英智もどぎまぎしながら触れ合ってたし、井端以外は既婚者なんで
子どもの扱いはなれて荒木「よしこっち来い」なんてやっていた。

明日は合同自主トレ休み、明後日からまた合同自主トレ、26日に
沖縄へ第一陣が行く。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板