したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

306ドラファンさん:2008/04/10(木) 18:59:44
ドラゴンズナイター最前線 CBCラジオ 宮部アナ
今日は一死報いたいということもありましたし、純粋に憲伸VS金本という
のを本当に見たかったんですが14:30に天気には勝てませんので中止という
判断になりました。今もかなり激しく降ってますので今日の判断は仕方ないですね。

川上 今日先発予定だった。恐らく明日にスライドするという考え方とそれから
今日雨で流れたので週明けのG戦に回るとふたつの考え方があると思うんですが
朝倉が順番で行くと明日。明後日が小笠原。この2人の投手のブルペンに入ったり
、入らなかったりという調整の仕方を見てると変更がないので、ひょっとしたら
川上は明日スライドではなくて来週ナゴヤドームのG戦に備えるんじゃないか
という気はしますね。本人も「これまで10日間。怪我とかじゃなくて空いた経験
はちょっと僕もないですね。難しいですね」ということも言ってたのでひょっと
したら明日スライドで行くのかとも思ったんですが。そこまで無理させない、
みんなが影響が及びみんながずれてくるのでそういうったことは森コーチにしても
考え辛いかな?といった感じがしますね。

いずれにしても先発投手はファームも含め、候補はいっぱいいますのでなるべく
この雨の影響は川上投手とはいえ最小限に食い止めて全体のローテを守るという
ことを考えそうですね。

チームの雰囲気としてはこの雨は恵みの雨。和田も言ってたが土曜日にナゴヤドーム
でクロスプレーで左膝を痛めましたよね。「昨日も言い難いんだけど、バッターボックス
で踏ん張りきれないほど左足に力が入らない」と言ってたので今日休んで明日からの
広島戦に備えてほしいですね。

ただ川上と金本は見たかったというような残念な雨でした!。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板