したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

285ドラファンさん:2008/03/24(月) 19:39:52
ガッツナイタープラス 東海ラジオ 北山アナ
一軍は練習休みでした。ナゴヤ球場で2軍を中心に午前中練習が行われたが、
その中で一軍メンバーでただ一人山本昌がナゴヤ球場に現れてキャッチボール
の練習を行ったということです。2軍は屋内練習場で汗を流したあと、午後
2時過ぎに対広島の試合のため由宇へ出発しております。
OP戦一軍組では今日、井上・平田・柳田・上田・中村公も由宇へ出発して
おります。一軍登録メンバーは明日連盟へ提出させ、明後日水曜日に一軍登録
メンバーが発表されます。
明日ドラは熱田神宮参拝のあとナゴヤドーム練習する予定。

2クール 中スポドラ情報 東海ラジオ 中村デスク
昨日でOP戦終わり、いよいよ開幕を待つばかりになった。ひと足先に
ウエスタンリーグが開幕して二軍が広島遠征に出発した。

森野 実は左手の手首骨折した森野が当初はこの二軍遠征に参加する予定
だったが、それが取り止めになり。つまりもうOP戦出て大丈夫だったと。
3試合フルにやって何の支障もなくプレーも出来たのでこれでドラファン
もひと安心、もう出る必要ないよというところまで回復している。

平田 ただその反面、キャンプからずっと期待して頑張ってきた平田が、
二軍遠征に参加。勿論、試合出場減ってるんでちょっと二軍に出てまた一軍
ベンチ入りという可能性がないとはいえないけど。どうも色々取材して
ますと開幕はどうも二軍からのスタートとなりそうです。森野が戻って
レギュラーが確定。ちょっと残念といえば残念だけど、またこの春のキャンプ
の良いところ、悪いところ糧にしてもう一回り大きくなって一軍に挑戦
してほしいかなということです。去年も最後、とてつもない大きな仕事
してますので(日本一決める犠飛)まだまだ若いし、ゆっくりとは言わないが
じっくり鍛えて今度は大きくなって一軍に登場してほしいなと思う。

いよいよ明後日には一軍メンバーも発表されいよいよという感じですね。

※2クールの7時台ドラ情報は当日の情報ではなく解説者による
開幕前の展望のため割合。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板