したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

271ドラファンさん:2008/03/21(金) 17:37:32
3時 ドラ情報 東海ラジオ 大澤アナ
今日は広島戦。今日からナゴヤドームで今年最後のOP戦3試合になる。
ドラ先発は山本昌。15:00ちょうどに試合開始で一回表広島の攻撃2死
ランナーなし、先頭:天谷三球目遊ゴ、続く梵6球目右飛。今、アレックス
がバッターボックスでこちらはニゴロに倒れて。見事に山本昌ほっとした
でしょうね、今ゆっくりダグアウトに戻ったところ。今日我々、チェンが
先発するんじゃないかと思っていたが、まぁこの歳になって本人も生き残りを
掛けてマウンドに登っていくとは思ってもいなかったでしょうが、こうやって
1回表私も応援してるんですけど三者凡退に抑えたってことで先発ローテを
引き付けたってことでいいでしょうね。
今日のオーダー
(ニ)荒木(遊)井端(右)李炳圭(一)ウッズ(左)和田(三)中村紀(中)森野(捕)谷繁(DH)井上
先発:山本昌
カープの先発は前田健
森野 7番に中堅に森野が帰ってきました。注目でしょうね。二軍での実戦
は1試合だけでこうやって1軍に戻ってきて試合前、我々報道陣が森野を囲む
んですが本人は言葉数少な。まだテーピングをしてそれが目立っていたが、
「まだしばらくこのテーピングは続けて行きますよ」ってことは言ってた。
久々のこういう公式な一軍の舞台ということで本人も不安ありそうな感じで
今日ゲームに入っていってるとは思う。ただこのままいけば間に合ったという
ことがいえるんじゃないか。打順は3番かなと思っていたが今日7番という
ことで久々の実戦ということもあると思うがこれからの回復次第で3番森野
ということで始まったりすこともあるかもしれないが、とりあえず戻って
来たんで今日の打撃内容に注目が集まりますが開幕ってことに関しては大丈夫
なんじゃないかという気がします。
これで打順はわからないにしても1−8番までベストメンバー最高のメンバー
が揃ったと言っていいと思います。

あとは、今、先頭の荒木がバッターボックスに向かったんですけど、今、荒木
などは打撃の調子が良くないんでねこの辺りが最後の3試合でどういった調整
をしていくのかってところでしょうね。

(宮地:僕、興味があるのが明日の試合、大澤さんが実況らしいじゃないですか?)
いやー久しぶりで緊張しますね、私もOP戦です。生き残りを掛けた1戦とw。
明日は多分川上じゃないかと思うんですけどね。その辺りまた明日、明後日と
またOP戦にたくさんの方がいらっしゃると思うので。
(宮地:もう一回なぞっていいですか。東海ラジオでは明日14:00から
中日−ヤクルト戦を実況中継します。解説は稲葉光雄さん。実況は!"大澤広樹
アナウンサーです!!")
wwオープン戦でそんな盛り上がってくれてありがとうござますw。
ありがとうございましたw。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板