したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

270ドラファンさん:2008/03/20(木) 20:04:33
(ドラワル 続き)
キャンプ中に怪我のため離脱というニュースをお伝えしました。
浅尾 この時期まだ寒い時期は肩の具合と相談しながらってことでまだ別メニュー
だが、じっくりとやりながらピッチングもできつつあるのでもう少しという
我慢の調整が続いている。
長峰 右肩脱臼。利き腕は左だから大事には至らなかったが。「ブルペン投球も
再開してるので、フォームの調整もしながら今月中には打者と対戦して来月は
対戦形式の試合にも投げたい」と言ってた。
開幕は厳しいがそのあと絶対に必要になってくる戦力だからうまくいってほしい。

ナゴヤ球場は中止になりましたが雨の中、屋内練習場でしっかり汗を流した。

小松順位予想
キャンプイン前:DGTYBSC 最終:DGTYBSC
小松「変わらない。巨人が裏目に嵌るのがみたい。巨人がルール作ってる。
逆指名にしても、FAはそうでもないけど。逆指名もうまく行ってない。
その間に優勝したのはそんなない。常勝球団は作れてない。で、また今回こんな
CSでのアドバンテージ。2年間はやってみるって言ってたのに。去年は
まさか一位になるとは思ってなかったんでしょうね。絶対中日のが上だと思ってた。
だから2位の方が有利だから2位になって勝とうと思ってたんじゃないですか。
それが全く嵌って逆の目が出ましたからねw」
久野「で、今年も裏目に嵌って中日一位で巨人が2位でアドバンテージが
あって今年も巨人が苦しむと。そういう姿を・・・」
小松「見たいんですねw!だからドラに頑張ってほしいですね」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板