したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

257ドラファンさん:2008/03/18(火) 20:14:29
2クール 中スポドラ情報 東海ラジオ 宮脇デスク
今、東京ドームで巨人とOP戦やってる。先発は川井、オーダーを見てもほぼ開幕
に近いオーダー。ここに森野が入るかどうかで、ほぼベストオーダー。
巨人も阿部と二岡はいないがほぼベストオーダーでDGTで優勝争いしますから
開幕を睨んでのOP戦を今やってる。ですから結果によって一面は決まる。

森野 明るい話題としては。OP戦参加してない選手はナゴヤ球場で練習してるが
キャンプ終りに左手の中手骨骨折した森野が順調な回復ぶりをみせている。
今日は同じく故障してる山井を相手にフリー打撃を行う。順調に回復してるので
20日ウ・リーグの教育リーグのソフトバンク戦に実戦復帰するんじゃないかと
いうところで開幕間に合うか。

山井 下半身の張りで出遅れてたが今日は上々の感触だというところで、4,5日
様子を見て大丈夫だと22、23日ウ・リーグ開幕カードサーパス戦(ナゴヤ球場)
で投げるんじゃないか。山井は先発を小笠原と4,5番手争うところだから、中日
投手陣万全とはいえ、小笠原・山井はまだ未知数なのでどうしてもいい内容じゃない
と不安だというところだ。ただ今日も表情明るかったそうなのでかなり行けるんじゃ
ないか。吉見・川井とか6番手とか言われてるが、この辺が内容がよければ先発の
4番目になるかもしれないし、そこら辺のハイレベルな争いがまだまだ続いてる。
というところは余所によってはうらやましいだろう。

あと名城大出のルーキー山内がこのあと恐らく投げてくるのでそれも楽しみ。
もし好投すれば開幕一軍がかなり見えてくる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板