したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

252ドラファンさん:2008/03/17(月) 20:01:18
ドラワル CBC 高田アナ
今日ドラは移動日。札幌から東京に移動。今日は中日新聞東京本社で激励会があり
明日、東京ドームで試合。

昨日、先発の中田、リリーフの山本昌も昼前にはナゴヤ球場にいてキャッチボール
するなど体を動かしていた。昨日ナイターでもう午前中にはナゴヤにいるということ
で聞くと。どうも朝、一番の便で戻ってきた模様。

吉見 明日恐らく先発する。12イニング無失点、安定感が素晴らしい。
常々「ドミニカ行くとみんながむしゃらにプレーしてるのがビンビン伝わる。
だから一球一球、がむしゃらにという気持ちでずっとやってる」
G戦投げるとは言ってないが「相手もレギュラーメンバーそろってくるけど、
そう言い出したらシーズン中はいつもベストメンバーなので気にせず行きますよ」
無失点に関しては「0点で終わってますが、結構打たれて、なんだかんだと
ゼロで終わってることが多かった。一歩間違うと1点、2点に失うという
こともあったのであまり0点に抑えるということを意識はしてません」。
前回は7回だが「今回も一応長いイニング、少なくとも5回は抑える投球をしたい」
開幕一軍に向けて前進しているが「いえいえ、まだぎりぎりで踏ん張ってる感じ
ですから」と謙虚だった。

落合英二「一皮剥けた。ドミニカ留学していい成果出てる。明日のG戦でどうなるか
分からないが、結果次第では2カード目のG戦投げるのかな。やられちゃった場合は
広島3つ目に投げるとそんな感じと僕は思いますね。一番OP戦で結果を残してる
投手ですから、これは一軍でチャンスを与えてほしいというのがあります。」

明日から東京ドーム、横浜スタジアム、神宮と関東で3試合あるが
恐らく吉見・川井・チェンはこの辺りが先発すると予想される。

最終順位予想
英二 G、D、T、YB、S、C(前回の予想と変わらず)

※井端、前歯4本の歯並びを矯正中、歯科衛生士のファンが指摘してばれる。
「こっそり治してる。五輪予選でS・青木が治してると聞いたし、
T・矢野さんも治した方がいいと」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板