したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

245ドラファンさん:2008/03/14(金) 19:58:17
(ドラワル 続き)
3月14日はシーズン開幕まであと2週間。そろそろローテの編成。誰が何番目に
投げるかというところが見えはじめる。明日・明後日のOP戦日ハム戦は開幕の
広島3連戦誰が投げるのかを見るにはいい試金石になる。明日・明後日誰が投げるか
投手陣に問いかけて見た。

川上 ナゴヤ球場にいたが全く投げることなく一番に練習を終えた。私服で出て
来て普段なら自家用車で帰るところをタクシーで帰った。東京に行くんですか?
というと「いや、行かないっす。ちょっと買い物に行ってきます」とニヤリと
して行った。ただどうやら東京に行くよう。練習が登板前日そのものだったので
明日の東京ドームの日ハム戦先発と見込まれる。中5日。これからイニングも
増やしていけかなくてはいけない時期でひょっとすると明日は長い回投げるかも
しれない。

山本昌 明日投げそう。スーツにキャスター付のバック持って練習後に出てきた。
「とりあえず合流しろと言われたので東京に行きます。いつどこで投げるかは
僕も聞かされてないのでわからない。ただ荷物を見てもらえば分かる通り
(小さいキャスター付きバック)東京までです」と札幌に行くことはなく明日東京
で中継ぎで投げるのが濃厚。
ただ明日投げると中4日になりかなり詰まった状態で投げるのであまり長い回
は投げないんじゃないかと思う。だから中継ぎ濃厚かなと。
若狭:状況証拠で報道陣も推測するしかない。
彦野:荷物送ってもらうのかもしれないよ?。

小笠原 今日、移動。どこで投げるのかというと一緒に移動したメンバーが
明日から再度二軍の方に合流する、山内と小川。この二人は明日から教育リーグ
の鳴尾浜・阪神戦に移る。その二人と一緒にタクシーに乗っていった。
話を聞くと「鳴尾浜に行きますよ。ニ連戦どちらか分かりませんが、どちらかで
頭(先発)で投げます。何イニングとは決まってないけど最低5回は投げたい。
今回は結果を出しに行きます。調整ではないです。調整とか言っていられる立場
ではないので今回は鳴尾浜で結果を出しに行きます」明日、二軍の阪神戦の先発
が濃厚といわれてる。

彦野「ある程度の10人近くの投手は一軍決まってるけどそれ以外の4、5人
の投手はやっぱり結果。それが今振り分けられ2軍の試合に投げる投手と一軍の
試合に投げる投手と分かれるがどっちも結局一緒。ここで内容も伴った結果を
出せば一軍に残れる」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板