したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

240ドラファンさん:2008/03/13(木) 20:10:23
ドラワル CBC オープニング
久野アナ:甲子園綺麗になってよかったんですけど、内容は寒かったようです。
小松:投手も今日はチェンが投げたようですけど、もうちょっと開幕一軍無理
でしょうね。打つほうも寂しいですね。
宮部アナ:本当に新しい甲子園は見事ですね。甲子園の外壁見て改めてこの球場
かっこいいなと。伝統はそのまま、でも新しくなったなとそれをもう一回
感動して帰り支度を始めたところです。甲子園のツタが広がりますとベージュの
レンガが深みを増しこれぞ古新しいスタジアム感動しました。球場には感動しま
したが、ゲームは今年のOP戦の内容では一番厳しいゲームでして、課題が
いくつか浮き彫りになりました。

久野アナ:ひとつ明るいニュース。森野がフリー打撃再開。50球中6本
柵越え。森野「もっとゆっくりした球を打つ予定だったけど、痛みもなか
ったので思いっきり打ってしまいました。まだ試合に迷惑を掛からない
ように持っていくことがこれからの課題」。西打撃投手「あんなに振れると
は思いませんでした。途中からは通常の力で投げてました」という状態
だったようですよ。これ開幕間に合いそうですよ?
小松:あんまり焦らなくていいんじゃないですか。焦ると碌なことがない
ですからね。無理してあわせると思っちゃいけないと思いますけどね。
一週間二週間遅れるくらいの気持ちでいいんじゃないですか。

ドラワル CBC 宮部アナ
今日はOP戦ではなく一応練習試合になる。無観客試合、甲子園の阪神戦。
昨日に続いてお披露目されいい球場が装いも新たになった。ファールグランド
が狭くなり。大体、6メートルぐらい最前列の観客席がバッターボックスに
近づいた。ベンチはかなりバッターボックスに近いのでファールボールは
危険じゃないかなという距離になった。バックネット裏も前に出て実際に
今日は無観客試合ですがバックネット裏最前列に座らせて頂いたら自分が
ネクルトバッターズサークルにいるようなそれぐらいの距離感。これは
迫力増した。ベンチの上だと選手の交代を監督が告げに行ってぽんぽんと
前に出られるんじゃないかというくらいかなりせりだした格好になった。

平田が今日もスタメンだが新しい甲子園。高校時代は主と言っていいほど
活躍したが。「どっちに行くとこれグランドなんですかね?」とわからなく
なるぐらい中は迷路のように通路が出来ていて困っていた。
井上と平井に聞くと「ビジターのロッカーも広くなり試合に臨む上では
かなりよくなった」という舞台裏も話してくれた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板