したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

239ドラファンさん:2008/03/13(木) 15:29:55
3時 ドラ情報 東海ラジオ 村上アナ
今日は13:00から阪神タイガースと甲子園で試合をしてる。
昨日は同じ甲子園で巨人が阪神相手に試合を行ったんですが、
無観客試合、お客さんを入れないで試合をやってるということで
だから扱いとしては練習試合になっている。

球場を新しく、今回は第一期工事が終わったということで甲子園
のファールグランドは非常に広かったんですけど、観客席の間隔
をだいぶ広くしたということでファールグランドを狭くして、
観客席を今までより若干グランド寄りにせり出した。
ベンチも完全に新しくなり、記者席も今まであったところよりも
最上段の方へ移動したりなど概観は変わらないんですが、中をこれ
だけ変えるだから今の技術は凄いなと感じる。
ただ今回お客さんを入れない最大の理由が売店等がまだ完全には
出来上がっていないということで22日からセンバツ高校野球が
この甲子園で行われるがそれに間に合うように急ピッチで工事が
行われているところ。こうやってグランドで試合やってる最中に
西宮消防署の方が点検にいらっしゃったり新装開店に向けて色々
準備が進んでると感じる。

現在、試合の方は7回の表ドラゴンズ攻撃中だがここまでD1−5T
でドラ負けてる。

チェン 先発したが今日は球速は145キロぐらい投げるが、変化球
特にカーブ、スライダー系が決まる時と決まらない時がかなりはっきり
している。最初に点を取られたのは2回。安打2本と四球で満塁から
犠飛とタイムリー安打2本で3点を失い。3回にも四球・二塁打から
2点タイムリー二塁打で2点を失った。ランナー出して苦しい展開に
なってしまうと四球を出したりでちょっと今日は本人も納得行かない
内容だと思う。6回113球10安打4四死球5失点ちょっと今日は
ランナー出しすぎかな。OP戦も折り返し過ぎて残り少なくなった。
チェン辺りは6番目の先発としてのイスをめぐっての争いということ
になるが非常にひとつひとつの試合に結果を出していかなくてはいけ
ないはず。昨日投げた川井といい今日のチェンといいちょっとここへ
きて打たれてるかなという感じ。この辺りのサバイバル非常に激しい
ところ。

打つ方は中村紀が4番に入って、谷繁もスタメンで6番に入ってる。
でも井端何かは姿見せませんでしたから。東京・札幌と続くドーム
の球場での遠征でまた合流ということになりそう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板