したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

235ドラファンさん:2008/03/12(水) 15:55:26
3時 ドラ情報 東海ラジオ 村上アナ
浜松市営球場 オープン戦 中日−西武
今日の浜松は時折、風が吹くがまずまず暖かい天気。国道からこの
浜松市営球場に入ってくる道中、民家の庭に桜の木があったが早咲き
で咲いてまして、もう春がそこまで来てるなという感じ。

13:00から昨日に引き続いて西武とのOP戦、浜松に舞台を移して
行われ現在7回表を終わった段階で今日はD1−6Lで西武リード。
ドラここまで1点しか取れてない。相手の西武の先発が新外国人投手
のキニー。立ち上がり荒木安打と盗塁許したがそのあとスライダーが
よく打たせて取る形で6回まで投げてドラ打線をわずか2安打に抑えた。
初回の荒木の右前安打、6回にデラロサが西川が四球のあと盗塁、その
あと中前タイムリー安打ということで、2安打一点というと効率はいい
が、ちょっと相手投手に抑えられすぎかな。ちょっと打つほうが寂しい
感じになってる。

川井 一方のドラ先発川井は1、2回は三者凡退素晴らしい立ち上がり
見せたが3回にGG佐藤に左ソロ本塁打、4回にはおかわり君中村に
センター左へ2ラン本塁打、5回には佐藤にタイムリーを打たれ、今日は
5回を投げ8安打4失点という内容。昨日辺り、吉見が7回を無失点で
抑え好投してるだけに6人目のイス争い、ちょっと川井が一歩後退かな
してしまった感じ。

中継ぎも問題。7回1イニングを投げた菊池が4安打これが4連打に
なったんですがちょっと打たれだすと止まらないという感じになって
しまった。

ちょっと今日はセ・リーグよりも8日も早く始まるパ・リーグ。実戦
モードですからやられたという感じですねここまではね。

主力はナゴヤ球場で練習。とは言っても荒木・ウッズは出てるが、
まぁ若手のチャンスではあるんですけどね。残り少なくなってきたので
これから主力がどんどん出てくると若手がアピールしようにもアピール
する場所もなくなるので急いでアピールというところでしょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板