したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

223ドラファンさん:2008/03/08(土) 22:15:42
ドラワル 今中 続き
・開幕に向けて調整しないといけない人いっぱい。今日は特に投手は
そこそこいいけど、打つほうで何人か気になった選手が何人かいる。
・ウッズ 三振三振邪飛。まぁ三振はいいけど内容のない三振が多い。
本塁打も出たけど決していい本塁打じゃない。そのあと酷くなってる。
・早めにやらんとシーズン入っちゃう。のんびりやってると。キャンプ
も少ししかやってないじゃん。自分は打つ方は素人に近いけど、いい時
のポイントが全然合ってない。引き付けられない。外の変化球にくるんくるん。
いい時はそれを見逃し、センターから右方向に打ってる。
・打ちすぎてる選手も困る。李炳圭。シーズン取って置いてよって感じ。
森野のこともあるしやってもらわないと困る。もう少しレベルアップを。
ヒットじゃなくて長打がほしい。長打打てるはずだけど当てる打撃。
今は結果が出てるからみんな変化してると思うけど俺はまだ変化して
ないと思うよ。あくまでシーズン入ってどれだけやれるか。
内容をよく見て逆に警戒しながらシーズン入った方がいい。油断し易い
からOP戦で打ったり、好投したりすると。
・平田 誰でも止まる。レギュラーでも打てなくから若い選手だし当たり前。
悪い時にいい時なんでよかったか考えておかないといけない。
・デラロサ 動き悪い。スローイングも。投げるのマシだけど最近どんどん
悪るなってる。捕るのはまぁ。ドミニカは小さい頃からグラブ捌きで練習
するから。日本の少年野球みたいに正面に入りなさいなんて教えないから。
打つほうは誰も期待してない。ラロッカになるって言ってた人いたけど
うそでしょ!?そんな打たないでしょ。頑張ってもらわないと入団決まって
余裕になってきたのかもしれないけど。アライバ見てるからかもしれんが
横の打球が全く反応できない。(今日もエラー)
・長打期待の代打は井上でしょ。ただベテランだから大丈夫とかはわからん。
基本的にはない。井上とかベテラン組には厳しいかもしれんけど。シーズン
前、OP戦は若い選手が力つけてもらわないといけないからこそ逆にベテラン
も必要になる。現状、若手が目立ってるから井上が目立ってないだけで、
最終的には力借りないといけない。立浪はヒット打つのは天下一品やけど
長打っていうと井上の方がパワーがある。違うタイプの代打陣をそろえる。
・川井 結果出してるしいいけど。最終的な目標が開幕ローテじゃだめ。
一年間ローテ守ること。でも今は権利を取るためのOP戦。川井・吉見・
チェンみんな6番手候補が結果出してるけど。シーズン入ってからどれだけ
やれるか。入ったら息切れすることが多い。
・山本昌 これからのOP戦でどういう仕上がり見せるか。200勝あるが
、いつでも投げれるのは分かってるから、それなら若い選手行ったほうが
いいのかなって。若い選手がへばった時にさぁ出番って形の方がチームと
してはいいのかな気もする。やろうと言えば経験からいつでもいける。
・佐藤充 お見かけしてないね。自分のやるべきことをしっかりやってれば
必ずチャンスは来るから。焦らずやること。
・チェン 浦添でそれなり、ナゴヤドームの方が力があった。押し出しあった
けど真っ直ぐでぐいぐいいいんじゃないかな。ただ吉見もよかった。川井も
結果出してる。6番目も争いも厳しくなってきたね。テストは1回。もう1回
チャンスがあれば6番目に入ったって感じやね。
・今中慎二順位予想 6位〜1位 CSYBGDT
新井入って今岡次第頑張ったらちょっと怖い。投手は先発が数出てきた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板