したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

202ドラファンさん:2008/03/04(火) 17:22:45
3時 ドラ情報 東海ラジオ 森アナ
ナゴヤドームから、一ヶ月お疲れさまということで戻ってきました。
昨日から沖縄から戻りまして、今日はナイターです、西武ライオンズ
との一戦。流石に落合監督お疲れの様でしてまだ姿をみせておりません。
ひょっとするとベンチ裏で横になっているのかもしれませんけど。
例年だと、ナゴヤドーム初戦、みんな真っ黒に焼けたなと思うんですが
沖縄天気悪かったせいか、余り選手焼けてないですねw。ちょっと白い
選手も目立ちましてやっぱり沖縄天気悪かったんだなと実感する。
今日はナイターです。お客さんが来やすいと思います。更に嬉しいこと
に今日は豪華リレーが予想されます。まず先発まっさらなマウンドに
上がるのが岩瀬。恒例行事になりましたけど岩瀬が恐らく先発、球数
にもよるが1回ないしは2回まず投げて。その後順番は分かりません
けど川上が出てきます。山本昌、平井も今日、姿ありますから投げる
可能性があります。OP戦とはいえシーズン中にはめったに見られない
順不同とはいえリレーですので是非皆さん足を運んで見てはどうかなと
思います。
野手も結構フルメンバーに近い可能性があります。荒木・井端・李・
ウッズはどうかわかりませんが和田・中村紀・平田・谷繁それでDH立浪
こういったオーダーで来るんじゃないかと思います。顔見世、ナゴヤドーム
に帰ってきた、まず最初の試合ですからファンの皆さんに「一ヶ月、沖縄
でやってきました。今、シーズンもよろしくお願いします」という意味合い
でフル出場はしないと思うが最初の2打席ぐらいはこういったフルメンバー
が出てくるんじゃないかと思います。できるだけ早めに来て頂いて
岩瀬が3球でかたづけるなんていうことがないとはいえませんから
そうしたら2,3分で終わっちゃいますからw。岩瀬の先発というのを
楽しんでください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板