したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

173ドラファンさん:2008/02/25(月) 20:35:45
(続き ドラワル)
平井 紅組2番手。2回2安打無失点。セットアッパーの期待が掛かるが「今は
段階としてはいい感じ結果よりも本来の状態にはまだまだ遠いがキャンプの今の
状態としてはいいんじゃないですか」と手ごたえ。

中田 紅組3番手。3回1安打無失点。「そこそこだと思います。マウンドに
上がった方が腕がよく振れました。それが今日の収穫です。充実したキャンプ
でここまで来てます」。どっちかというとブルペンでは少し悩んでるところが
あった腕が振れないということで寧ろ実戦の方が腕が振れたという事のよう。

牛島「打撃練習に打者に投げるのと試合形式で投げるのと全然違いますから。
味方同士だが打者が打席に立つと知らないうちに闘争心が出てくる」

朝倉 白組。3回3安打1四球2失点。井端にタイムリー二塁打。ウッズにも
タイムリー。「毎年あんなもんじゃないですか?」と他人事のように言ってた。
毎年実戦・OP戦の時期は朝倉は悪い。「今日のテーマは左打者の外側に、
シュートを投げること。やったけど余り思ったコースに決まらなかったので
やっぱりシュートの制球・精度を上げていかなきゃいけませんね。ただ右打者
のスライダーはいい球言ってたのでその辺りは収穫がありました」と結果が
悪かったが悲観はしてない。

平田 打撃の方では今日も平田が安打1本。6試合連続試合安打。四球、安打
ただ中田投手には3球三振に捻られてしまった。でもアピールは続けてる感じ。
あとウッズが2本軽い感じでヒット打ったのが印象的。

これが今日の紅白戦大きなメニューでした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板