したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

154ドラファンさん:2008/02/21(木) 16:22:01
3時 ドラ情報 東海ラジオ 評論家・稲葉光雄
今日は名護にいます。ドラが木曜日休みですので日ハムのゲームを観に
来てます。注目の中田選手を見たかったんですが今日は日ハムの方が、
殆どレギュラー陣ということで先発メンバーには入れなかったです。
それで6回の途中から一塁の守備についた。打撃がまだ見られなくて
非常に残念な思いで今、報告してますけど。体も大きくてしっかりして
るしすぐにも使えそうですけど、どうやら守るところがないみたいですね。
守備にまだ不安があるということです。それから北谷も非常にお客様
が多くて元気ですけど、この日ハムも凄いですね。若手の成長で伸び
盛りの成長が著しい選手がいっぱいいますので凄く賑わってますね。
びっくりしました。でも、ドラの昨年の能力見てると日ハムといえども
勝てないぞというところですねw。

森野の状況入ってますか?。骨折ということで。一昨日沖縄に来たときに
元気な顔でいたんですよ明るい顔で。それでその日にキッチボールをした
みたいなんですよ。打つのはだめなんですけど。キャッチボールでグラブを
入れてキャッチボールの球でも痛い(衝撃で)ということでどうも検査した
みたいですね。2月8日の日に原因は僕わからないんですけど痛めたよう
ですね。それで19日まで10日間様子見てたんですが治らなかったという
ことで検査したみたいですね。
(宮地:稲葉さん開幕に間に合うんですかね?)
いや、無理ですね。骨折ですと患部が治るまで私の今まで見た選手の中で
手首って凄く小骨が多いんですよね。手術なのか保存療法なのかで偉い差が
出てきますので。例えば手術ということになりますと完璧に治るまでは
二ヶ月ほど掛かりますそんな予想ができますね。大きいですね、これ外野も
内野も負担が掛かって。英智や藤井になんとか頑張ってもらわないと大変な
ことになりますよね。余りいいニュースがなくてハハハ。

(宮地:今回、日本シリーズの相手になりそうな日ハムを今、見学してるんですよね?)
そうです。元気いいですね。1番森本、2番田中賢。今日も積極的ですよね
どんどん打ちにいきますよね。しっかり安打打ってますね。凄く好印象なんで
すよね。ドラの若手もどんどん行ってほしいですね積極的にね。

明日宮地さんリクエストありありますか?(宮地:投手のこと聞きたいですね)
はい、私ね読谷の方に行って山本昌の調子を見て行きたいと思ってるんですけど
山本昌のちょっと報告します。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板