したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

142ドラファンさん:2008/02/18(月) 20:10:29
2クール 中スポドラ情報 東海ラジオ 青山デスク
シート打撃で主力がどんどん出てきた。中田がいい。14人に対して3三振
四球たった1つ、安打性も1本。最多勝いけると本紙評論家・井上弘昭さん
が太鼓判押しました。中田の欠点はファームが左肩上がって右肩上がって
ぎったんばっこんというちょっとギクシャクした感じがあったんですがそれが
消えつつある、なんで腕がうまく振れるようになる、リリースポイントも
安定する、その証拠に四球が1つこれはいけるんじゃないかと。ボール球の
フォークを打者がいっぱい振ってた。それぐらい真っ直ぐ待ってると切れの
いい変化球が来て打てなくなる。いい時の中田がそう、フォークのボール球
をみんな振っちゃう。これが今日もう実戦で出てたのでいいんじゃないで
しょうかね。

ウッズ乱入しました。ソフトボールチームに乱入。ルネサス高崎、日本でも
有数の女子ソフト強豪チーム。毎年やってるんですけどソフトボール場で
ウッズ突然現れて「俺に打たせろ!俺がうってやる」と。でバックスクーリン
越えの本塁打かっとばして「どうだ!」とアピールしてました。
打った後、宇津木監督が「あのバックスクリーンを越える本塁打打ったのは
私、以来だ」と。これ名言ですね。私、以来ですよ。凄いですね。ウッズも
凄いけど宇津木監督も凄い。で、ルネサス高崎には上野由岐子という日本代表
の世界一速いと言われている速球派の投手がいて、これたまたまいなかった
んですよ代表合宿かなんかで。それで「来週(上野が来るから)また来い!」
上野と対決して打ったら認めてやるみたいな、そんな遺恨にまで発展しかねない
勢いでしたよ。面白いですね。でもソフトボール心得ないのに打てるとは
やっぱ人並み外れた怪力ですね。
(大澤アナ:みんな疲れた云々の話の中ウッズだけ楽しそうですね)
ウッズ途中参加ですもん!。ねえ。いいですねウッズさん伸び伸びやってます。
なんかドラゴンズの治外法権みたいな感じですねw。もうホント、ナンバー
プレートも違うと思いますよw。(大澤:青山さんノッテきましたねw)
これ以上暴走するとやばいのでこの辺で。。。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板