したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

125ドラファンさん:2008/02/14(木) 19:54:19
2クール 7時ドラ情報 東海ラジオ 福田功(解説者&日本代表スコアラー)
天気が余り良くない沖縄だけど今日はいい天気。でもドラは練習休み。
練習は見られなかったが、立浪選手を中心としたゴルフコンペをやってる
ってことで、一軍選手は参加。コーチは誰も参加してなかったそうだが
立浪選手を囲んだゴルフのコンペがあったそうです。
6勤の練習の後ですから体はきついと思いますけど。
(福田さんから見てゴルフ上手な選手は?)
立浪選手は上手ですよ。井端選手も上手。センスありますね。

二軍の方も休み、これから見させてもらうが。部屋割りがベテランと若手が
組んでるってことで。山本昌と福田、平井と樋口、上田と堂上直。
超ベテランと新人という組み合わせが将来のため布石と見ています。
マネージャーは別に憩いの場所を別に作ってるらしく「これは内緒ですよ」
とは言ってました。でも(先輩と同室は)これは大切な時間、将来必ず生きてくる。
これは若い人にとっては今は苦しい・嫌でしょうけどこれはために
なると思う。

明日から練習見る。休み明けのリフレッシュした練習が見えると思うが
ポイントは若手の伸び、五輪で抜ける選手の穴を誰が埋めるのかなという
のをみたいところ。
特に出てきてほしいのは中里・直倫辺りがどの辺で出て来るのか外国人に
頼らないようにね。
ウッズも加わり元気な練習が見られると思いますよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板