したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

114ドラファンさん:2008/02/13(水) 01:39:09
2クール 中スポドラ情報 東海ラジオ 宮脇デスク
落合監督が始めてバットを振ったという行動。今まではバットを持って新井・
堂上剛を教えていたシーンはよく見たがついにバット振った。それも報道陣
がフリー打撃に夢中な時に和田を室内練習場に連れていって自分が自らバット
を振り見本を示す。カーブマシンで打った。現役時代の落合監督と和田の
打撃はよく似てる。手首を返さずそのまま打つという感じで凄く似通った
ところが多い。打撃談義を交えながら打ち込んだ。これまでノックもやらずに
静かだったが、ようやく第二クール最終日を前にして動きだした。報道陣
に見られたくないがドラ番はしっかり見てた!。

ネルソン テスト生としてキャンプ参加のドミニカ人のネルソンと正式に
契約を結ぶ。背番号「49」。去年までドミニカで殆ど収入ゼロで凄い
貧しい生活をしていたが、今日契約して契約金1万ドル、年俸10万ドル
で0円から1070万円ということで本人は有頂天だった。これまで
ドミニカ共和国からいっぱい選手来たがモノになったのが殆どいませんで。
まぁマルティネスとドミンゴぐらいですか。ドミンゴも横浜からの移籍
ですからね。ドミンゴに投げ方が似てる。でも杉下さんが厳しいので、
「ネルソンは投球の仕方も知らんな、投げ方も知らん。握り方も知らない
ぐらいだ」って呆れてた。それだけ将来性があるっことか、まだ25歳。
向こうでは100マイル嘘かどうか知らないけどw。まぁ球は速い。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板