したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

川又詐欺被害者の会

100U-名無しさん:2006/01/18(水) 10:07:01
January 15, 2006携帯電話!!
2006年もはや数日を過ぎたけど、1月もそろそろ終わりだね〜。
少し前まではお正月気分だったと思うんだけど、それもあっという間で、結局お節も食べないまま過ぎてしまった!!(涙)
あっそういえば「お雑煮」や「お汁粉」も食べてなかった!!
「ショック!!!」(涙)
まぁ考えると悲しくなるのでここらへんでストップして・・・。

ところで、最近の『携帯電話』ってどんどん進化してるよね。
お財布代わりに商品が買えたり、ホテルに宿泊できたり、音楽が聴けたりと、携帯電話って言うよりも、1つの必需品と化してるよねぇ〜。

カメラ機能だって、デジタルカメラにも負けないくらい充実してきてるし、今後もどんどん発展していくので楽しみな商品だよね。

でも自分としては、正直、今の携帯電話の機能にはついていけてないんだけど・・・(苦笑)

電話とメールができれば良いって感じで、他の機能に関しては全くのわからないんだよね〜!!

まぁカメラはたまぁ〜に使うけど、ムービーとか音楽のダウンロードは使わないし、どうやってやるのかわからない!!(笑)

他にもたくさん機能がありすぎて、自分よりも若い人と携帯電話の話するとついていけない!!

そんな状態なのに、ついに携帯電話は、JRと契約して「SUICA」の機能も使えるようになんだからすごいよね!!

もうなんだか携帯電話って機能よりもそっちの方が充実してるから、携帯電話とは言えない気がするのは、俺だけかな・・・?

で、携帯電話で話を思い出したんだけど、先週携帯電話を紛失してしまった!!

てことは、みんなのご想像どおりに携帯にしかメモリーがない俺は・・・(涙)

てな訳で、友人一同の皆さん、パソコンのアドレスにメール送ってくださ〜〜〜〜い!!
じゃないと番号もMailもできないんで・・・。
友達が1人もいなくなっちゃうよ〜〜〜(涙)

まぁそんな訳で、新年始まってまだ数日なのに、早くも今年『初』の大事件が発生してしまった!!
みんなはもし、自分がこうなった時、どう対処したのかな?
良かったら教えてください。

あ〜ほんとに新年早々、ついてない俺でした。

みんなも携帯落とさないように十分気をつけてね。

では今日はこの辺で。

またね。

直樹

P.S 最近、料理の漫画にはまってて、今読んでいるのは「食キング」って題名で日本文芸社の土山しげるさんの作品なので、是非とも1度読んで見てね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板