したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

株価 売買 文句 株主近況など

99キャッツ:2023/12/23(土) 18:38:51 ID:4bUZD3Wc
>98
ももんがさん、暖かいお言葉ありがとうございます。
昨晩の放送は、視聴者が不快な思いをするのではないかと録画放送を見送ろうかと少し迷った経緯もあったので、お言葉が沁みました。
GNの成長を応援する株主のための番組なので、これくらいのことで火は消させたくないですし、まだまだ、これからなので皆さんの力を結集して盛り上げていきたいです!

北川さんが番組を視聴の妄想ですか?ゲストで出て鼓舞して欲しいですね(笑)
今まで、総会などで言語の壁もあり、誤解がたくさんあったので、そんなことを話せたら楽しいでしょうね。

米国F351提携(ライセンスアウト)は条件もありますので確信はできませんが、過去最大の材料になるかもしれませんので、今は静かにホールド待機が吉と判断しています。

大きな借入も可能でしたね。昨日は、完全に頭から抜けていました。

あと、本日Yahoo掲示板に、誹謗中傷の密告募集は、現在さくさん行っている機関投資家とのミーティング絡みで呼び込みのための環境作りの一環と書かれており、なるほどなあと思いました。

ひとりじゃ、なかなか、思考が深まらないので、思いついたことが有りましたらコメント頂けますと助かります。よろしくお願い致します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板