したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

株価 売買 文句 株主近況など

98ももんが:2023/12/23(土) 16:11:51 ID:gZ/dBMl.
キャッツさん、昨日のキャッツモイは大変でしたね!
公開の場での番組なので、あのようなことは避けられないですね。
キャッツさんは、誹謗中傷や流布は一切していませんので、自信と信念を持って番組を続けて下さいね!
もし、GNの北川さんがあの番組を見たら、心の底から喜んでくれますよ。
これ程までに、GN愛(!)に溢れた株主達がいたなんて知らなかったと。。
そして、その後は、毎回、IRメンバーがキャッツモイを見るようになると思います。
そうしたら、キャッツモイで知りたいことを発信すれば、北川さんはQ&Aで返してくれるように
なるかもしれません。
つまり、キャッツモイは、GNと株主を繋ぐ、心の通いあった架け橋になるのです。。
素晴らしい! キャッツモイの存在意義、ここに有り、です。

ところで、私も米国F351のライセンスアウトの可能性は大であると見ています。
そして、その契約一時金をBCの少数株主持分の買取り資金に充当するのではないかと予想しています。
また、資金が足りない場合は、今後は借入も積極的に活用していくものと考えています。

工場増設ラインの試運転の話やジェネリック等、これからも様々なIRが出てきそうで楽しみ😊です。

キャッツモイ、いつも応援📣しています!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板