したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

株価 売買 文句 株主近況など

90高橋:2023/10/28(土) 01:10:30 ID:3qB5KJHo
アンケートにワクワク、とか、ホッとしたとかなかったですからね。
私的にはカウントダウン1日前に完了のお知らせを見て、先ずは、やった!と言う感じを抱いた。
IR後の株価の動きを見たら、案外地味な上昇(利食いしながらのジグザグ上昇)を見て、直ぐに以下の思いが走った。
あ、これは、10月上旬から続くアメリカマーケットと日経の下落で、ほとんどの個人投資家は
購入余力がないなあ。と。そして、GNI保有者の中でも、他銘柄含めて、信用余力無い人が、GNIを薄利利確してると。
つまり、何が言いたいかと言うと、個人投資家は日経、ダウ、ナスダックなどが上昇してくれば、自然と購入余力が復活して、GNIにも資金が入ると思う。
個人投資家が多いGNIでは仕方無いですが、北川氏による機関投資家、メディア説明会により、
資金力のある買い方機関さんが増えて来れば、本来のGNIの価値が正当に評価されると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板