したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

株価 売買 文句 株主近況など

5キャッツ:2023/06/02(金) 08:02:18 ID:2MFbcxUw
>>4
助骨。知らなかったのでググルとあばら関係の骨のようですね。やった時、一瞬、息止まりませんでしたか?

色々不幸が重なりましたね。ストレスが重なると増幅してキラーストレスとなって気持ちがマイルので、キツイと思います。

私もおっさんなので、仕事や家族、健康、そして投資とキラーストレスを幾度か経験してきました。その都度、運動、食事、啓蒙本、エライ先人の心理学、松岡修造的な熱い人の言葉で乗り気ってきました😊

そして今は、GNIの低迷の影響大で細々とした生活ながら、何とか元気にやってます。なので高橋さんも苦しい今を乗り気ったら、ささやかかも知れませんが、心安らかな時間が来ると思います。

何せ、私達には素晴らしい付加価値を創造する宝船GN号に乗る船員です。今の状況を脱出する根拠は有る!のです。

自分のことをさらけ出すことなんて中々できることでは有りません、凄いよ高橋さん!有り難う高橋さん!

状況は違えど、同じような境遇の株主もいると思います。みんなで乗り越えたいね😃

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板