したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

株価 売買 文句 株主近況など

49キャッツ:2023/07/18(火) 07:50:36 ID:z/M9Dk2o
いよいよ、今週、CBIOの総会日の決定通知が来るかもの時間帯になりました。これまで、上場ネタは直前でのどたきゃんが続いたので、大丈夫かなあ?と頭の片隅に有りつつの期待。

Cullgenの提携後の株価アップダウンで、ちょっとしらけた感じになったので、気持ちを整える目的もあってダイエットを開始。一年以上の運動不足と乱れた間食、加齢の影響で体重が過去最高水準。

なんちゃってアスリート(日曜大工的)兼Nash治療薬を開発するGNI株主として、これは負けられない戦いである。

それにしても、ダイエットと検索すると今はGLP作動薬の広告がたくさんヒットしますね。なんか怪しい雰囲気と感じるのは私だけでしょうか。薬は必ず副作用が有るので、健康な人が何も問題ないと思い、軽い気持ちで手を出してしまいかねない気がする。副作用、注意喚起の記述小さくない?

商業的なのである程度仕方ない面、糖尿病に直面するような人のためって面があるので完全否定はできないけど、判定するならブラックに近いのではないか。

と、こんなところでうだうだ言っても仕方ないので、GLP作動薬に頼らずともきっちり体重を落とせることを証明したくなりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板