したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

株価 売買 文句 株主近況など

100ももんが:2024/01/03(水) 20:26:53 ID:gZ/dBMl.
キャッツさん、明けましておめでとうございます。
いよいよ、勝負の年が始まりましたね。
キャッツさんは、暫く旅に出るんですね。どうか1Q決算発表まで、ゆっくり充電してきて下さいね!
さて、私の今年の方針は、原則、ガチホの予定です。
「稲妻の輝く瞬間に株主でいたい」からです。株価の動きに翻弄されて、株数を減らしてしまうことが
怖いのです。
私は、足掛け15年以上、株主できましたが、その間、何度も株主総会に出席し、その後に開催される
株主懇談会にも何度か参加しました。昔は会社も小さく、株主も少なかった為、リアルで懇談会が開かれ
ました。いくつかのテーブルに株主が数人ずつ座り、お茶菓子が出され、各テーブルに役員が順番に回って来て、お話をしました。
もちろんルオ社長とも、至近距離でお話がてきました。今では考えられないですね。
ルオ社長は、誠実な方て、熱い心を持っている方でした。信頼できる人だと感じました。そして、GNIに投資
するというよりは、この人に投資してみようと思いました。それ以来、簡単に株を売れなくなったのです。
でも、株価が実態からかけ離れて、異常に高くなったら、一部は一時的に売ってしまうかもしれませんけどね!
今年もどうか宜しくお願い致します🙇‍♀️


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板