したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

業績・事業進捗

9キャッツ:2023/06/22(木) 07:30:54 ID:BlgjNGW.
Cullgenの提携から1週間が過ぎました。出来高が増え、1500円前後から上を期待する株主が新たに増えたとも言えると思います。

やれやれと売った株主の売圧によって本来の企業価値にはほど遠いですが、株価は需給によって決まるので、仕方の無いことと割り切ります。後続の材料で是正されることに期待です。

さて、提携の前にシリーズCが有り三年間の研究開発費用は大丈夫だという記述が有ったと記憶していますが、今回の提携のことは考慮してなかったと思います。

パイプラインの一部をアステラス製薬と折半なので、その分、余裕が出来ます。現在は、その分他のパイプラインを前倒すかどうかと費用について検討、業績修正を出せない状況かもしれません。しかし、6月は2Qなので、期限は8月中旬の決算発表となります。

CBIOの子会社化による業績影響に期待できる3Qと合わせて、株価を力強くサポートしてくれるイベントができました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板