したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

998Pygmalion:2011/04/07(木) 09:08:45
未来は中性化らしいっす
なんだか欧米では女性が男性化しているそうです。
たしかにこないだ会合で行ったドイツで会った女なんてどう見ても女装した男にしか見えねえ。
体つきは私よりゴツイし背丈も180cmくらいある。おっぱいはメロンみたいにでかいけど挨拶してちらっと見るとデコルテにびっしり毛が生えてて萎えた。
顔つきもいかつくて、まさか?と思ってじっと見るとやっぱうっすらとヒゲが生えてる。そして生臭い体臭と凄まじい香水のミックスした臭いで倒れそうでした。
ドイツ語混じりの英語で男達をやり込める姿は凛々しく素晴らしいですが日本人ドン引きでした。
やっぱり私はペチャパイでもちょっと天然で優しい日本人の女の子がいいですねえ。

そして我が国は・・・男は女性化してますねえ。体格も骨が細いんでしょうか、身長もあんまり高くないですね。
優しくて小ぎれいです。食い物も上品です。若い子はセックスもあんまりしたくないそうです。
こないだ久方ぶりにメンズのシャツを試着してみたらあまりに身幅が細く、いつも着ているブロードブラウスより華奢な作りで驚きました。
私なんかは一見そうは見えないですが実はレディースのスーツにブラウス・ローファー風パンプス・下着類はいわずもがな。
精神面もイカレてるのでもう特にダメダメです。ドイツ人の女にピンヒールで蹴り飛ばされてしまいます。

詳細下記
ttp://gigazine.net/news/20110406_men_and_women_getting_hard_to_tell/

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板