したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

箱根駅伝 2023 専大応援メッセージ

1ヒデ(管理人):2022/12/22(木) 17:03:18
皆さん、箱根駅伝が近づいてまいりました。
応援メッセージは、見やすいようにこのスレッドにまとめたいと思います。
ご協力をお願いします。

42タッカー:2023/01/11(水) 21:39:14
今年の箱根駅伝もお疲れ様でした。
母校のユニフォームと襷を掛けた選手の力走を正月に拝見できることは、この上ない喜びです。
チームブログなどを一年間拝見してきた感想ですが今年のチームは一つになっていたと感じています。
これも長谷川監督やコーチ陣のご人徳の成せること、いいチームになってきていると拝察致します。チーム情報をサイトや sns の投稿にて伝えて頂いたり、選手のサポートをされているスタッフの皆様にも感謝です。
選手全員が本番に合わせることができれば、決してシード権も夢ではなかったと信じています。しかし、今年のアクシデント・試練のエントリーとその結果もチームの経験値になるはず、今後に活かしてしていただけると信じています。ウィズコロナの時代でも来年こそは、本番に合わせる体調管理ができると思います。
そのためにまずは、立川ハーフ、インカレ、記録会及び全日本の予選会、期待しています!
箱根予選会は100 回目、全国化で通過枠は広がる可能性もありますが、もちろん7 位以上の通過で 4 年連続出場を信じています。
4 年生は、専大陸上競技部でのご経験をこれからの進路で活かしていただければと思います。努力をし続ける、それができることは非常に価値の高い才能です!
陸上でも、それ以外の場でも、今後の人生で必ず活きます。
3 年生は、来年度は最終年度、悔いのない一年を。全選手が、専大ではなく同じ世代のエースになる気持ちで練習や日々の生活をされれば、他の強豪大学にも決してひけを取らない最強世代になれる可能性を 9 人ともお持ちだと思います。
2 年生は、ダンカン選手と千代島選手を中心に更なる研鑽により強くなることを期待しています。また、雌伏の日々 を送る選手も多いと思います、2 年生でも覚醒される選手が沢山でてくることを心待ちにしています!
1 年生は、もう期待しかないです!1 万メートル 29 分台の選手が続々と、そしてこれからも伸びるはず!新井選手、手塚選手、福田選手、藁科選手、村上選手…。
また、これから覚醒する選手もいると思います。
新一年生も夢が広がる選手ばかりですね!
尚、長距離走はもちろん、仕事もコツコツが勝つコツだとおもいます。
予選会は厳しいですし、現 4 年生の穴は決して小さくないですが今年以上に来年度は楽しみです!まずはシード権、そして近い未来の 2 回目の総合優勝を信じています!
以下私ごとで誠に恐縮ですが、これからの一年も選手の皆様の努力に負けないように、昨年度、今年度の些少な寄付額も、来年度は更なる上積みができるよう、日本全国を周る日々の仕事(ほぼ 365 日稼働です)をコツコツ頑張りたいと思います。それが、いつの日か皆様の夢の実現に僅かながらでも役に立つことができれば幸いです。
長文失礼しました。

43むにゃむにゃ:2023/01/29(日) 01:50:01
箱根駅伝の振り返りとして、骨折で出走できなかった髙瀨選手について月陸がインタビュー記事を出してます(URLはコピペして先頭に半角のhをつけてください)

ttps://news.yahoo.co.jp/articles/13d2badb78d3d901f65a20b8378706480751e89a&preview=auto

44タッカー:2023/02/04(土) 16:44:21
明日の丸亀ハーフを現地の沿道から応援致します。
守谷ハーフ共々、明日走る選手の皆様の力走と記録更新を期待しています。

45同期のちから:2023/02/11(土) 09:18:30
初の実戦形式ですね!
吏玖投手、昨日初の実戦形式の投球、ライブBPに登板したみたいですね。本日の「日刊スポーツ」
の記事で読みました。
打者3人に対して全15球、ストレートが良くて変化球の腕の振りに課題有りですか。
14日以降、練習試合の登板も有る様なので順調に調整して欲しいですね。
高橋礼投手は、キューバとの練習試合先発第一候補ですか。礼投手のマウンド姿、楽しみです!
NPBでの専大野球人の活躍、期待ですね。
先日フジTVの「ネプリーグ」で、“今年開催された箱根駅伝出場全大学(20校)”
という問題が出題されてました。
「専修大学」と答えたのは、林修先生でしたね。箱根の宣伝効果は、改めて凄いと思いました。
オール専修人の方々に刺激を受け、来週も精進します!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板