したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニュースと雑談

233管理人:2023/03/21(火) 12:17:44
ポーランドからキーウを目指している模様の岸田総理だが、まあここまで報道されてしまってる以上「ロシアは日本にも手出しし辛い」よ。

ポーランドも日本とは縁があるから「早い・つい最近かどこからの時期から『ポーランドにもコンタクトを取って日本もウクライナ訪問を実現』に動いてくれた」んだろうな。

プーチンがイキりそうw 何とかキーウから逃さんとばかりに爆撃するかもしれんが「そんな事したらG7が爆撃・砲撃を口実にロシアに更なるダメージを与える事ができる」んで、そこまでしたら「ロシアを支援している中国が老獪になってロシアから手を引く」んで多分ウクライナ攻撃するにしても散発的に収まるんじゃない?

岸田総理としてはキーウから出て帰国するまでは気が気でないんだろうけど、腹くくったんやな。 ロシアが岸田総理を攻撃しても「逆に岸田が勇敢な行動、と賞賛される未来しかない」んだよね。 

まあ戦闘地域に、それも民間チャーター機で訪問実行って小泉元総理が北朝鮮行ったのと同じようにかなりの情報管理してたんだな。

でもポーランドの国境からのNHKの隠し撮りが3時間程度で日本のテレビにバレるのはアレですけどw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板