したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

香川真司 新避難所 Part11

536名無しさん[転載禁止]:2023/04/11(火) 21:19:31 ID:XU8T5H/g
今季のチームの現状についての清武のコメント:
「去年もこんな感じだった。サポーターの気持ちは分かりますけど、始まったばかりだし、全然ネガティブにとらえていない。
しかもフォーメーションも新しくしているし、トライしていることに時間は必要。そんなすぐできるはずはない。
徐々によくなっているし、変にネガティブにとらえる必要はない」
「トライしていることに対してネガティブにとらえることはない。むしろトライしないことの方が、ネガティブにとらえた方がいい。
トライしているからこそ課題がある。去年、土台ができた中での上積みが必要。サポーターの気持ちは分かるけどネガティブにとらえることはない。
成長段階だし、毎年毎年同じように戦っていったらいつか落ちる時がくるし、年々レベルアップしていかないといけない。
俺は見ていて楽しい。小菊監督もいろいろチャレンジしている。いずれ絶対に形になるし、チャレンジしないと意味がない。
現状維持のままだといつか衰退していく」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板