したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

香川真司 新避難所 Part6

982名無しさん[転載禁止]:2021/04/13(火) 20:35:17 ID:.2iyCIpY
おそらくIGTVに挙がるだろうが今日のインスタグラムライブより 香川のコメント抜粋:
ー4ヶ月5ヶ月のブランクがあり取り戻すのは難しいと感じた。残り1ヶ月、結果というものには焦りがあるがコントロールしてやって行く。
ー前節アステラス・トリポリス戦から帰った夜中マスターズに見入ってしまった。松山のメンタル面のコントロールが凄いと思った。自分は試合に出れなかったから松山の姿を見てまた明日頑張ろうと思った。
ーギリシャの家が今まで住んだ家で一番良い。海が見え空気も良い。ギリシャは基本的に外出禁止な為自宅と練習場を往復する日々。休日は自宅のサウナに入る(サウナー水風呂のセット)。非常に気に入っている。
ーチャリティーで子供とサッカーをする時は無邪気に純粋にプレーできる。パワーを貰っている。
ー(最近行ったトレーニングで一番きつかったのはとの質問)ワットバイクを使ったバイクトレー二ング。MAXでやると非常にきつく酸欠になる。
一(今までで一番印象に残ってる選手は誰かとの質問)ギュンドアンがキャリアで一番得点を取っている。刺激を受ける。
ー(自分の本を出して照れくさいかとの質問)とても照れくさい。自分は恥ずかしくてまだ読んでいない。幅広い世代に読んで貰えれば嬉しい。
ー(最後に)自分らしく戦いたい。サッカーに真摯に向き合って。最終目標は具体的にないが自分に負けたくない。ただ前を向いて戦って行きたい。

自叙伝はサイン入りを200冊何らかの形でプレゼントするそうだ




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板