したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ

715名無しさん:2019/12/07(土) 09:50:07
数に意味があるなら言えばいいと思いますよ。
そういう団体もあるでしょ

そもそも、興行形式の違いもあれば、販売数と入場数も違うわけで
極端な話を言えば、2019年のサンプラザは販売数と入場者数が極端に違うわけで
指標としては単なる一視点にしかすぎない。(そもそも計上が違う)

複数の要因を判断するならともかく入場者数のみで判断しているは夏休みの課題レベルでしかないでしょ

製品の質が保障された物品であれば販売数の推移は重要かもしれないが
参戦者、マッチメーク、ビッグマッチの前後など多要因で変動するものに入場者数のみは
物事を正しく捉えられないのではないかと思っている。

なので、定期的に行うXXリーグみたいなものがある場合に
例年と比べてXXという判断ならギリギリありかもしれない。

まとめると『観客数だけ見て、ガタガタ言われたくないんだろう』でいいのでは?
人の数を数えるなら、性別、年齢層も含めて、研究するならともかく
数並べるだけで何を満足できるのかワカランね。

ちょっとだけ真面目な話をすると
Waveが採っていた実数方式にすると、税務署から過少申告を疑われる。
通常の販売数方式(売り興行含み)だと、『そんなに入ってねーよ』とつぶやく人がいる
どちらも業務に生産性がなく面倒でしかないw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板