したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢の中分校総合Part15

89公夢員:2023/01/04(水) 11:37:49 ID:UbrTuXP.00
>>88
住所とかは販売者側がちゃんと説明したか等のために必要なんで、購入者がそれをもとに追跡されることはないから安心してね

以下のお誘いは断ろう
■新しいご家族()のために保険を
■当店で使ってるフードですのでぜひ
■ケージのサイズは十分ですか
■このコが気に入ってるおやつは

公ちゃんをかうのは初めてですか?
○イイエ、前にかってました
☓ハイ (健康状態がどうの、性格がどうの、ks長い説明が始まる)

その他
持っていくと良いもの
■プラケースかタッパー
 お店では紙箱にいれてくれるので、帰宅するまでに穴を広げて脱走する阿呆が多い
■ミニカイロ
 使わなくてもいいので、店員にカイロとケース持参してることを見せておくと、初心者疑惑をもたれにくいため、アイゴー店員による説明をブロックしやすい

選ぶ時のポイント(個人の感想)
修行用
積極的にガブガブしにくる奴のほうがリアクション芸人になりやすい
極端なビビリは別の意味でリアクション芸人になりやすい
健康チェックを店員がする時、掴みからウナギのように逃げるもの

工場用
匂いをかぎにくるがガブガブしないもの
落ち着いて様子を伺っているもの
上からゆっくりテを寄せた時に、テのほうを見上げて逃げないもの
健康チェックを店員がする時、ラッコにされてもジタバタしないもの

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板